建築現場公開中!
“青葉台”の新築一戸建て住宅分譲地の
『家づくり現場』を見学しませんか?

テーマ:ラシット横浜サンヒルズ青葉台 全13棟

こんにちは。ヨコタテです。

東急田園都市線「青葉台駅」最寄りの『ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟』では、先行で建築中のNo.5の上棟が行われ、内装工事がはじまりました。



現在建築中の先行物件No.5です。この分譲地は北側と東側に6.5mの公道が接道する角地で、街の区画をゆったりと余裕を持って整備された住宅街にあります。カースペースからのお車の出し入れもスムーズです。




先行建築のNo.5は、まだブルーシートに覆われていますが、現在販売中の物件です。




中を見てみましょう。前面に建物はありますが、奥行のある南庭を確保しているので、穏やかな日差しが入っています。

こちらは耐震等級3適合住宅です。




もちろん、シロアリ防除も完璧です。




明るい日差しが注ぐ、広々とした現在販売中の区画、手前側No.2と奥側のNo.1です。

こちらはセミオーダー対応区画で間取りの変更もOKです。




周辺は、比較的新しい一戸建て住宅が並ぶ閑静な住宅地です。高い建物がないため、降り注ぐ日差し開放感のある大空を感じられる地域です。




道路を隔てた住宅より、一段高くなる作りです。プライバシーの保護、防犯面からも安心です。奥のお客様のお住まいも建築中落ち着いたグリーンの屋根が素敵です。りっぱなお宅が完成しそうですね。




街区の擁壁(ようへき)に設置された、分譲地の銘板プレート。シンプルで、ちょっと控えめで、なかなか美しいと思いますが、どうでしょうか。



『ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟』を実際に見学してみませんか?

今なら、建築中の様子もご覧いただけます
土日祝日・平日関わらず、

現地見学&周辺ご案内ご予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

お住み替えのご相談住宅ローン・資金計画のご提案もさせていただきます。

土日祝日や平日を含め、随時見学会の受付を行っていますので、お気軽にお問合せください。
当日のご見学も可能です。

ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟
http://yokotate.co.jp/be/sunhills-aobadai/



#青葉台 #庭付き一戸建て #建築現場 #横浜の戸建て住宅 #陽当たり良好 #自然がいっぱい #いいね歓迎 #新築一戸建て住宅 #セミオーダー住宅 #横浜建物 #青葉台駅 #ラシット #上棟 #分譲地