美意識が見える街『青葉区たちばな台』で、

個性際立つ家を建てませんか?

ラシット横浜サンヒルズ青葉台 全13棟


〜『個性際立つ家を建てる。』そこに、セミオーダー住宅の醍醐味があります。〜

こんばんは。ヨコタテです。
皆様は、青葉区青葉台の街を訪れたことはありますか?
たちばな台、桜台、もえぎ野、みたけ台、つくし野など、ひらがなで表現された植物や自然に関連した町名が並ぶ青葉台。それらの名前が並んだ地図を見ただけで、「美しく暮らしやすい街を作ろう」と考えた人々がいたのではないか、とイメージがふくらんで来ます。実際に歩いてみると、本当に美しい街で足取りも軽くなって来ます。



住んでいる人々の美意識や生活向上心が高いがゆえに、長年の間に街の景観が美しく整ったのではないでしょうか。




街を歩いていると家々のお庭や玄関先、お店のエントランスやウィンドウなどの店構え、公園など、地域の皆さんが「きれいにしなくちゃ」「美しくあらねば」と努力しているように感じます。




“こんな家に住みたいな♪”と思うお宅が立ち並び、歩くことが楽しくなる街






注文住宅ではないのに、どうやって一軒一軒のご家族のご要望や、好み、感性を反映させて行くのか。

土地を買ったら誰もが、“早く素敵な家を建てたい、住みたい!”と願うでしょう。
『注文建築より工期を短く、注文建築よりコストは低く、建売住宅より自由度高く、注文住宅のようにこだわりたい。』
それを実現するために、ヨコタテが長年研究して作り上げて来た、独自の家作りシステム“セミオーダー住宅”が、一軒一軒のご家族の個性を反映させるお手伝いを致します。ヨコタテは横浜で家づくり30年の実績があります。ぜひ安心してどんなことでもご相談頂き、私たちにおまかせください。




(▲ご契約頂いた区画の建築が始まった、ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟の現地)

日当り、通風、使い勝手を熟考して、すでに完成されている“セミオーダー住宅の基本プラン”は、オプション仕様も多数ご用意致しております。実際に同じタイプの基本プランとは思えない、それぞれ違った顔を持つお住まいがたくさん誕生しています。




(▲造成完了直後の、ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟の現地)

オプションを採用しないケースでも、建材や設備の材質、カラー、組み合わせ方などで、ご主人や奥様のセンスが反映されています。
ぜひ、下記のヨコタテの施工事例のいろいろをじっくりご覧ください。基本プランにオプションを取り入れた素敵なお住まいばかりです。

施工事例をご紹介致します。




玄関前のアプローチにセンス良く植栽された植木や草花通路のデザインも、くつろぎ感があり、おしゃれです。




こちらのお宅では、和室スペースをなくして“ミニシアター”を作りました。シンプルに黒と白の内装でポイントカラーのが効いています。




ミニシアター側から見たリビング。黒と白を基調に差し色を効かせて、すっきりと余計ものが無く、まるでモデルハウスのようです。




プロジェクターで上映中はこんな感じ。これは迫力ありますね




キッチンは、おしゃれなアイランドタイプ。スッキリとシンプルで真っ赤なテーブルが際立っています。




プロジェクターで上映中はこんな感じ。これは迫力ありますね




趣味のアメ車をドーンと駐車するワイドなカーポートの施工例。迫力ありますね。




こちらのお宅では、お庭に大きめのウッドデッキを設置しています。裸足が気持ち良さそう♪ ビアガーデン風、アウトドア風、プールサイド風などいろいろ楽しめます。




☆―☆― 今ならなんと! ―☆―☆

『現地見学&マイホーム相談(ご来社)で
全国共通お食事券 3,000円分プレゼント!』

開催期間:●月●日(土)~●月●日(水) 時間:9:00~18:00

●ご見学予約はコチラから

当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

フォームでのご予約はコチラ

●資料のご請求はコチラ

セミオーダー住宅の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします。

フォームから資料を請求する

【公式HP】ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟