駅徒歩5分、緑に包まれた環境、充実設備の住まい♪
暮らしやすい子育て環境

ラシット横浜グリーンフォレスト下永谷

こんばんは、ヨコタテです。
寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?
今回はブルーライン「下永谷駅」徒歩5分の新築分譲住宅、
ラシット横浜グリーンフォレスト下永谷の第一期の建物2棟をご紹介いたします。



外構工事はまだ未完了ですが、カースペース2台以上確保した、
39坪超のゆとりの敷地に完成した4LDKの住まいです。




区画No.1のLDKはドーンと18帖!




区画No.2のLDKは17帖、4畳半の和室と続き間でナント20帖以上あります。




リビングにはもちろん床暖房を完備しています。




防犯モニター付きのインターフォンを完備で防犯面も安心!




キッチンはリビングと対面式のシステムキッチン。収納力抜群、お手入れ楽々仕様です




区画No.1のバスルーム。ウォールデザインは、やさしい印象の花の木のイラストです。




区画No.2のバスルームは、まるで海の中にいるような癒し空間になっています。




区画No.1の2階洋室 隣の部屋とは引き戸で敷居されています。
お子様が小さい時は仕切りを開けて続き間として使用し、大きくなったら閉めて独立した2部屋として使えます。




2階洋室の大型クローゼットは大容量で大きな荷物もドンドンしまえます。
大型クローゼットはすべての2階洋室に完備しています。

今回はこの辺にして詳細はぜひ現地でご確認ください。

自然がいっぱいで静かな環境のグリーンフォレスト下永谷は、
お子さんがのびのびと成長できる条件が揃った環境です。

のんびりとした雰囲気が感じられて、暮らしやすい街・下永谷の現地見学をしてみませんか?
現地周辺も合わせてご案内致します。


●現地ご見学予約はコチラから

現地を見ながら、区画ごとの特徴や
セミオーダー住宅の仕様や設備、周辺環境などご説明いたします。

フォームでのご予約はコチラ

当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

●資料のご請求はコチラ

セミオーダー住宅の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします。

フォームから資料を請求する

【公式HP】ラシット横浜 中田東 全26棟

#小学校が近い#公園が近い#子育てしやすい街#スーパーが近い#商店街が近い#駅から近い#横浜に住みたい#新築一戸建て住宅#大きな空の街#自分らしくカスタマイズ#セミオーダー住宅#日当り良好#横浜市営地下鉄ブルーライン#下永谷駅#緑いっぱい#横浜建物