『即入居可』駅徒歩5分。日当たり良好!
緑豊かな「新築一戸建て住宅2棟」
4,280万円〜販売中!

テーマ:ラシット横浜グリーンフォレスト下永谷

こんにちは。ヨコタテです。
今日の横浜はピカピカの快晴。あたたかく気持ち良く、まさに洗濯日和ですね。

今日は、日当たり抜群、設備・内装すべて完了している

『即入居可!』の完成物件2棟のご案内です。



ラシット横浜グリーンフォレスト下永谷』現地は緑に囲まれた全5棟。

先ごろ、2棟が先行して建築・内装が完成致しました。
仲良く2棟並んだ建物は、青空と緑に良く映えるオフホワイトを基調にしたナチュラルカラーです。

どちらもご覧のように建物の前面の敷地が広々と確保されています。

※外構は今後施工予定となります。

まずは気になるのは、この物件の販売価格ですね。

向かって左側1号棟は、4,330万円、右側の2号棟は4,280万円です。

いずれも「土地・建物・外構費・消費税込み」を含んだ安心価格となっております。

ローンのご相談も随時承っておりますので、いつでもお気軽にお電話ください。




1号棟は、敷地面積132.03㎡車2台以上駐車可能の広さです。フロント部分がフラットな敷地のため、2台分のカースペースを確保し、リビングの前部分をお庭として、お子さんの遊び場にすることも可能です。

1号棟は、18帖の広々としたLDKです。




2号棟は、敷地面積132.08㎡車2台駐車可能です。
こちらは、1Fに和室がある間取りとなっています。2Fのベランダが横に長く、お洗濯物をたくさん干せます。

内装の一部をご紹介致しましょう。




1号棟の日差しがたっぷり差し込むリビングと和室です。ひなたぼっこが気持ち良さそうです。窓のサッシの幅が狭い「高性能ハイブリット窓」を採用しているため、通常よりガラス面が広いのが特長です


もちろん“複層ガラス”で断熱効果が高く結露しにくいのでお手入れもラク、省エネ効果を期待出来ます。リビングは床暖房設置で冬も暖かくお過ごしいただけます。




キッチンは、機能充実で人気のノーリツの真っ白なシステムキッチンを採用しています。汚れが溜まりやすい、つなぎ目が無く傷がつきにくい材質でお手入れラクラクです。真っ白でも、ずっとキレイをキープしやすい優れたキッチンです。




1号棟の2F洋室。日当たりが良く明るいお部屋は、子供部屋にも最適。ベランダにおフトンを干すのも楽なので、いつもふかふかのおフトンでおやすみいただけますね。




1号棟の大型クローゼット2F洋室に全室クローゼット設置のため、ご家族の必要なものをスッキリと整理して収納することが可能です。




2号棟は、2Fの洋室に“未来扉”を採用しています。お子さんが小さいうちは、続き部屋として使用して、成長に伴って閉めて、独立した個室として使うことが出来て便利です。




“未来扉”を閉めた状態です。木の扉はナチュラルな雰囲気で開け閉めしやすい仕様です。




1号棟のバスルームのウォールデザインは、やさしさ漂う“フラワーツリー”。蝶々や小鳥も描かれ、お子さんとの楽しい物語づくりが出来そうです。




一方、2号棟のバスルーム海の中をイメージしたようなデザイン。バスタブにゆっくり浸かって、こころ安らかなくつろぎタイムを過ごせそうです。


いざ住もうとすると気になるのは周辺環境ですね。下記のマップをご覧ください。




現地周辺には、お買い物スポット公園が点在しています。

駅近でコンビニ、小児科も数分です。徒歩では距離がありそうなエリアには広い駐車場のあるスーパードラッグストアがあり、お車での週末の買い出しなどに便利です。




徒歩5分のところには、お子さんとキャッチボールが楽しめる野球場下永谷八木中央公園」と、遊具のある広い公園下永谷八木第2公園 」が2つ並んでいます。




公園内にはベンチもあり、お散歩途中のひと休みも出来ます。




徒歩6分のところには、ちょっとレトロ感覚も感じられる変わった遊具のある「下永谷八木第三公園」があります。




この公園には、ユーモラスなネッシー(?)もいて楽しめます。




ちょっと距離がありますが、「舞岡川遊水池公園」は広くてピクニックも楽しめます。




原っぱ、遊具、トイレ、ベンチと揃っているので長い時間でも安心して遊ばせられそうです。すぐ横には「舞岡川」が流れ、せせらぎには子供たちに人気の水遊びエリアもあり、賑わっています。




公園横の橋は「舞岡かるがも橋」。まだ情報を確認出来ていませんが、かるがもの親子が見られるのかもしれません。



自然がいっぱいで静かな環境のグリーンフォレスト下永谷は、

お子さんがのびのびと成長できる条件が揃った環境です。

のんびりとした雰囲気が感じられて、暮らしやすい街・下永谷の完成物件を

実際に見学をしてみませんか?

建物の外観、内装の仕様や設備と現地周辺などをご案内致します。

●ご見学予約はコチラから
当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

フォームでのご予約はコチラ

●資料のご請求はコチラ
建物の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします

フォームから資料を請求する

【公式物件サイト】

ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟(第一期)



#土地付き一戸建て住宅 #庭付き一戸建て #日当たり抜群 #即入居可 #自然がいっぱい #横浜の戸建て住宅 #港南区 #駅から近い #コメント大歓迎 #横浜建物 #下永谷 #周辺環境 #舞岡川