駅近、平坦で、スーパーも小学校も近い!
暮らしラクラク『中田東』

ラシット横浜 中田東 全26棟

こんばんは、ヨコタテです
強風の上に大雨警報まで出た今夜の横浜。皆様の街ではいかがでしょうか?

新潟の大火災現場の大変な様子をニュースで見ました。くれぐれも火の元には注意しましょう。
大荒れの横浜から、『小学校が近い分譲地』の第二弾です。

『ラシット横浜 中田東 全26棟』は、中田駅近くの平坦な住宅地に誕生した、ゆったりとした分譲地です。31坪超の敷地を中心とした、ゆとりある街区です。


長後街道に面した、横浜市営地下鉄「中田駅」入り口。駅周辺には、スーパーや商店がいろいろ揃った便利な街です。




中田駅から裏の路地へ。静かな住宅地の中を歩きます。




徒歩3分で現地到着!すでに数軒が完成して、建築中の建物も見えます。




大きく広がる青空の下、ブルーのヨコタテカーもピカピカで満足気に見えます。




現地から『東中田小』まで、車があまり通らない住宅地の中の道を歩いて行きます。




このあたりには、あまりお店はありませんが、唯一営業している『肉のふなやま』の看板が見えます。小さいお店ですが、お肉の種類が豊富で安い!自家製の焼き豚が人気です。




一番近いスーパーマーケットのコープです。毎日のお買い物はこちらが便利です。




さらに住宅地の中をテクテク…。




『東中田小』が見えて来ました。




『東中田小』の裏側です。



正門に到着。ここまで約680m/徒歩9分です。白い校舎が青空に映えて、小学校らしい外観です。門は常にロックされて防犯カメラも設置されています。

自然がいっぱいで静かな環境の中田東は、お子さんがのびのびと成長できる条件が揃った環境です。のんびりとした雰囲気が感じられて、暮らしやすい街・中田東の現地見学してみませんか?
現地周辺、モデルハウスも合わせてご案内致します。

●現地ご見学予約はコチラから

現地を見ながら、区画ごとの特徴や
セミオーダー住宅の仕様や設備、周辺環境などご説明いたします。

フォームでのご予約はコチラ

当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

●資料のご請求はコチラ

セミオーダー住宅の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします。

フォームから資料を請求する

【公式HP】ラシット横浜 中田東 全26棟