横浜建物では新型コロナウイルス(COVID-19)「拡大防止」及び「お客様並びに近隣住民様と社員の安全確保」の為に下記の取り組みを行っています。

対応人員を縮小して、営業時間を一定期間内において縮小させて頂いております。

平日営業時間 午前10:00~19:00  土日祝日営業時間 午前 9:00~18:00

当社の社員は出社前に検温を行い、平熱でも体調がすぐれない場合は出社させておりません。

社内にも体温計を設置して出社時に検温を行っています。

全社員マスクの着用、うがい、手洗い、アルコール除菌を徹底しています。

入口及び受付にアルコール消毒液の設置をしています。

社員はもちろんのこと、すべてのお客様にもご利用いただいています。

除菌消臭水を使用しての各施設の除菌を行っています。

社内及び接客スペースのテーブル、イス、ドアノブなど除菌を徹底しています。

社内及び接客スペースは、常時換気を行っています。

キッズスペースのおもちゃは撤去させていただいています。

ご要望頂ければ除菌をしたおもちゃを個別でお貸し出しいたします。

お客様にご提供するお飲み物は個別パックやペットボトルでのご提供をしています。

ウェブ会議アプリを使ってのリモートでのご案内やお打合せも対応しております。

ご案内時、車内の除菌作業とスリッパの除菌を徹底しています。

車2台(お客様運転または自家用車)で物件のご案内も可能です。

各種工事現場について下記の取り組みを行っています。

工事関係者の検温

平熱でも体調がすぐれない場合は工事現場への侵入を禁止しております。

工事関係者のうがい、手洗い、アルコール除菌の徹底

アルコール消毒液の設置