住宅ローンアドバイザー
村井 光太(むらい こうた)

みなさん初めまして、営業の村井光太と申します。

今回は、現在販売中の物件「ラシット横浜長津田」がある、
「緑区いぶき野」についてお話しさせて頂きます。

緑区と聞くと緑豊かで少し田舎かなと思う方もいらっしゃるかと思いますが、
いぶき野は、緑豊かな部分と便利な部分の両方の顔を持っています。

現地近くに246号線と環状4号線が通っております。
また、保土ヶ谷バイパスや東名高速道路も通っていますので、
通勤時や旅行・遠出のお買い物のときに便利です。

電車は、東急田園都市線とJR横浜線、こどもの国線の3路線が通っております。
東急田園都市線は朝の始発電車に乗れることや、
夜は長津田止まりも御座いますので、
朝は座って出社でき、夜はゆっくり帰って来られます。

お買い物スポットも近くに大きなスーパーとホームセンターが御座いますので、
生活用品はなんでも揃います。

ホームセンターの近くにある玄海田公園にはBBQ場やサッカー場、
野外バスケットコートなどの施設が豊富にそろっています。
もちろん小さなお子様が遊べる遊具や芝のグランドも御座います。

また今の時期におすすめなのが、環状4号線の桜のトンネルです。
道路両脇に桜が植えており、桜並木をドライブすることが出来ます。
お食事処も御座いますので、桜を見ながらお昼休憩もできますよ。

物件周辺は緑に囲まれておりますので、夜になると少し暗いかもしれませんが、
星がきれいに見えます。
交通に便利で帰ってきて落ち着く家です。

文章ではまだまだお伝えできない部分が御座いますので、
気になったという方は是非、現地にお越しください。

ラシット横浜長津田はこちら

住宅ローンアドバイザー
村井 光太(むらい こうた)