住宅ローンアドバイザー
安齋 周作(あんざい しゅうさく)

今回のテーマは、営業の安齋(あんざい)が担当させていただきます。よろしくお願いいたします。

さて、最近は暑さも和らぎ、晴れた日はカラッと気持ちの良い気候となって参りましたが、ご新居をお探しの皆さま、進捗はいかがでしょうか?

皆さまご見学へ行かれる際、物件の周辺環境や駅までの距離、間取りや設備関係など等、色々と気にしてご覧になられているかと思います。

どれもとても大事で注意してご覧いただきたいのですが、うっかり!?見落としてしまいがちな所がございます。

それは・・・・・・「自転車置き場」です!!

カースペースについては、広さや高さを注意して皆様ご見学されるので、ご購入後に困る心配はないのですが、自転車についてはつい忘れがちで、お引越し後、どこに停めたらよいか困ってしまったというお声を聞いたことがあります。

無理に車の後ろや横へ停めて出し入れした際、大事な車に傷がついてしまわないように、また、ご家族の構成が変わっても対応できるように、是非これから物件をご見学へ行かれる際には、注意してご覧いただければと思います。

ちなみに当社の分譲は敷地が30~38坪のものが多く、ゆとりがあり、さらに建物は自由設計にも対応しているので、自転車やバイクをお持ちの方でも、駐輪出来る様対応できますので、安心してくださいね!


住宅ローンアドバイザー
安齋 周作(あんざい しゅうさく)