【NEWS】「周辺環境重視」の方必見!
「青葉台駅」最寄りの新築戸建て住宅
5月完成予定!

テーマ:ラシット横浜サンヒルズ青葉台 全13棟

こんばんは。ヨコタテです。
今夜は、横浜で「周辺環境重視」のお住まいをお探しの方へお知らせです。
人気エリア、東急田園都市線「青葉台駅」最寄りに、

いよいよ5月中旬、新築戸建住宅が完成予定です!

横浜 青葉区 新築 戸建住宅 ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟 横浜建物

ご案内する『ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟』の分譲地です。

青葉台駅」からは、「渋谷駅直通26分!東京方面への通勤も快適。

安心で生活便利な、暮らしやすい街”として住民の方々の評価も高い街です。

青葉台駅周辺に立ち並ぶ商業施設をはじめ、複数のスーパー、おしゃれなショップやこだわりショップ、レストランなどお買い物環境が充実みたけ台小学校へは徒歩4分、近隣に幼稚園、保育園、公園も複数と、暮らしやすさがいっぱいです。

ご案内する『ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟』の分譲地で、現在着々と建築進行中の建物は区画No.5、敷地面積38坪超の区画です。

閑静な住宅街に造成した分譲地は、交通量も少なく静かな環境です。分譲地に接道する公道は、道幅約6.5mあるゆとりの広さです。

建築中の区画No.5は、6.5mの公道に面した位置にあり、お車の出し入れもスムーズです。
2軒先の西側には、遊具のある広々とした公園『たちばな台第二公園もあります。お子さんを連れて30秒程で遊びに行けます。

区画No.5のゆったりとした間取りをご覧ください。明るい日差しが差し込む、南側の16.0帖のLDKと和室ゆとりあるお庭スペースで、ご家族でのんびりとおくつろぎ頂けます。
2Fの洋室2部屋に面した日当たりの良いバルコニーには、お洗濯物やおフトンをたっぷり干せる広さを確保しています。

建物の構造部分もご紹介致しましょう。

建物の基礎となる堅牢な土台です。ヨコタテの家は、建物の外周や柱の下だけでなく、底部全体を鉄筋コンクリートで支える、強度が高く湿気にも強い『ベタ基礎を採用しています。

在来工法と2×4工法の良いところを組み合わせた安全性・耐震性に優れた高性能躯体を実現しています。使用している木材は、コンピューター制御でのプレカットにより、安定した構造材料品質を実現しています。

ヨコタテの建物は、耐震性を重視した構造も特長のひとつです。耐震座金を使用することで、羽子板などの金物を止めているボルトが緩みにくくなり、しっかりと固定されています。

建物の屋根裏、壁、床下から大引きや根太間まで隙間なく断熱材を施工して、一年中快適な環境を実現しています。また、2階の床に厚床仕様を採用、従来仕様に比べ床のたわみが軽減強度が増し階下への音も軽減されています。

建築中のNo.5の区画は、この分譲地の最終1棟で現在内装工事中です。すべての区画の建物が完成すると、美しい街区が誕生します。
販売価格は、4,730万円。土地・建物・外構費・消費税込みの価格です。

売主直売の為、仲介手数料は一切掛かりません。

この夏前にはお引っ越し可能です。

青葉台は、街全体にゆとりが感じられ、緑や花々がいっぱいの美しい街です。

※写真は、バラの花が見事な周辺の住宅地の風景です。

『ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟』の完成物件を見学してみませんか?

今なら、内装工事の様子もご覧いただけます
土日祝日・平日関わらず、

現地見学&周辺ご案内ご予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

お住み替えのご相談住宅ローン・資金計画のご提案もさせていただきます。

土日祝日や平日を含め、随時見学会の受付を行っていますので、お気軽にお問合せください。
当日のご見学も可能です。

現地見学ご予約はコチラ

https://yokotate.co.jp/bukken/sunhills-aobadai/kengaku/

ラシット横浜 サン・ヒルズ青葉台 全13棟
http://yokotate.co.jp/sunhills-aobadai/

#庭付き一戸建て #横浜の戸建て住宅 #陽当たり良好 #5月に完成する家 #青葉台の建売住宅 #設備充実 #内装工事中 #自然がいっぱい #お買い物便利 #横浜建物