平戸に春が来て『ラシット横浜 サン・ガーデン平戸 全29棟(第2期・3区画)』販売開始!

テーマ:ラシット横浜サンガーデン平戸 全29棟

こんばんは。ヨコタテです。
昨日今日の横浜は強風でした。が散ってしまうのではないかと心配でしたが風も収まり、何とか満開になっているようです。
桜と言えば浮かぶのは、平戸分譲地のすぐそばの住宅地。ここにはお花見情報サイトにも出ていない、隠れた桜の名所があります。

戸塚区 平戸町 住宅地の桜並木 横浜建物撮影 2016

交通量も人通りもあまりない静かな住宅地の中を通る2本の道が、ず〜と桜並木。

昨年『ラシット横浜 サン・ガーデン平戸 全29棟』の第1期が出来た時に発見して、今年も撮りに行く日を楽しみにしています。この写真は去年撮った写真です。

見晴らし最高のこの平戸分譲地は、すぐ下のバス通りにスーパーが3軒あり、上大岡駅にも、東戸塚駅にもバス1本で行ける便利な立地で、第1期を好評のうちに完売致しました。
この度、第2期・3区画が販売開始となり、ただいま先着順で現地見学のご予約を受付け中です。

街区入り口の区画No.2-1です。街区中央を通る5.5mの開発道路から、一段高くなっていますので、2Fのベランダからは、より開放感のある眺望が望めることと思います。右側の短い坂道の公道を少し下りると階段があり、程なく下のバス通りに出ます。

区画No.2-1からの眺めです。日当たりが良く、角地のため開放感が感じられます。

区画の下の開発道路は、まっすぐに第1期の中心を通っています。

開発道路を挟んだ向かい側には、道路より階段を降りて一段下がった2つの区画が並んでいます。

No.2-2、2-3の区画は、街区の最前列になるため、目の前が開けていて視界を遮る建物が無く、見晴らし最高な区画です。カースペースは開発道路に面しているため、お車の出入りが楽です。

明るい日差しに満ちるNo.2-2の区画です。第2期の『セミオーダー型住宅』の基本間取りプランは、リビングを2Fにして、最高の見晴らしをご家族の皆様でお楽しみ頂けるようなプランとなっております。
フリープラン』をお選び頂きますと、さらに間取りや設備・仕様の変更も可能となります。

完売した第1期の方を見てみましょう。

ヨコタテの家の基本は『セミオーダー型住宅』です。

屋根の色、外壁の材質と色、窓ワクの色、玄関ドアのデザインと色など、基本パターンの中から、お好みに合わせてお選び頂き完成するため、ご覧のように、それぞれの建物が個性を反映させた戸建住宅が立ち並ぶ街区が完成致します。

こちらのお宅はモノトーンでシャープな印象の外観デザインです。青空に良く映えています。

ソフトなナチュラルカラーでやさしい印象の外観の建物。

オフホワイト系1色で統一した、シンプルでスッキリとした外観の建物。長いベランダでみんなで並んで、見晴らしを楽しめそう♪ どの区画も日当たり抜群です。

見晴らしが良く富士山が見えて、徒歩2〜3分で桜スポットがある、おすすめの分譲地『ラシット横浜 サン・ガーデン平戸 全29棟(第2期・3区画)』の現地見学には、今がおすすめです。

ラシット横浜 サン・ガーデン平戸(第2期・3区画) 全29棟

実際に見学してみませんか?

おすすめポイントを現地でお確かめ頂けます。
ただ今、現地見学&周辺ご案内ご予約受付中です。

お客様のご都合に合わせて、近隣の他の分譲地のモデルハウスの内覧も可能です。

お気軽にお問い合わせください。

ラシット横浜 サン・ガーデン平戸(第2期・3区画) 全29棟
https://yokotate.co.jp/bukken/hiradocho29-2/

現地見学ご予約はコチラ。
https://yokotate.co.jp/bukken/hiradocho29-2/kengaku/

#見晴らし最高 #庭付き一戸建て #セミオーダー住宅 #陽当たり良好 #横浜の戸建て住宅 #コメント大歓迎 #戸塚区の戸建住宅 #横浜建物 #戸塚区で富士山が見える家 #平戸で見晴らしの良い戸建住宅 #平戸町 #横浜建物 #ラシット