駅近で暮らし便利で、
しかも田舎暮らし満喫!
下永谷の新築戸建住宅分譲地・
第二期も販売開始!

テーマ:ラシット横浜グリーンフォレスト下永谷

こんばんは。ヨコタテです。

お待たせ致しました!先ごろ第一期の2棟の建物が完成した『ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟』の第二期分譲地が完成し、販売開始になりました!
第一期は内装・設備もすべて完了した即入居可の「完成物件、第二期は“セミオーダー型住宅”で、じっくりとお客様のこだわりを反映して、理想のお住まいを完成させる区画です。
さて、どちらがお好みでしょうか?



下永谷の分譲地では、「完成物件ではなく、オリジナルで家を建てたい」というお問い合わせも頂いていておりましたが、いよいよ敷地面積40坪超のゆとりの3区画を販売開始です。

ご検討リストにキープして下さっていた皆様、完成した建物とセミオーダー住宅区画の両方が見られるこの機会に、現地見学のご予約はいかがでしょうか。
昨日は、“小春日和”という言葉が自然と浮かんで来る快晴でした。“気分はスキップ♪”で現地を撮影して来ました。




もうお馴染みの、コンパクトでかわいい駅、横浜市営地下鉄ブルーラインの『下永谷駅』です。ここから平坦な道を5分歩けば、もう現地到着です。




駅を出るとすぐの2つのコンビニの前を通り過ぎて、2分ほどの角を左に曲がって路地に入ります。




路地に入れば、そこはもう静かな住宅地の横を通る道

左側は、ほぼ森なので、のどかな里山の中の散歩道のようです。
この道は行き止まりになるため、車がほとんど通りません。ご覧のように真っ白なユキヤナギと、そよそよと風に揺れるムラサキハナナ(?)に彩られて春らしく優しげな風景です。




民家の横に何とも控えめで清楚な白い山桜が咲いていました。気品がありますね。




こちらは、何の実だろうと思ってネットで調べたところ、キブシの木の花のようです。スズランみたいな、この花も清楚な感じで素敵でした。




ちょっと横道に逸れてみると、里山風景のような、農家のすてきなお庭を発見。

自然のままのように見えて、実は繊細にデザインされているようにも見える雰囲気のある素敵なお庭です。モネの絵画を彷彿とさせるようです。




花や緑を楽しみながら、あっという間に現地が見えて来ました。




おひさまの光が降り注いでいます。




先日、先行で販売開始した完成物件2棟の隣と、後ろ側の2区画が第二期販売の“セミオーダータイプ”の3区画です。

奥の笹の葉がそよ風に、サワサワと揺れてとても爽やかです。真夏に駅から歩いて来る間に、あきらかに体感温度が下がったことに気づくほど、森の恩恵が感じられます。




2方向に4mの公道が接する角地なので、お車の出し入れが快適です。

5区画のうち、4区画はカースペース2台可能です。もちろん1台で良い方は、お庭がさらに広く使えて◎ですね。

土地面積は、39.69坪~47.31坪のゆとりの敷地の5区画です。




緑いっぱいの周辺の静かな住宅地です。





自然がいっぱいで静かな環境のグリーンフォレスト下永谷は、

お子さんがのびのびと成長できる条件が揃った環境です。

販売価格帯は、3,980万円~4,480万円となっております。

※土地・建物・外構費・消費税込み



のんびりとした雰囲気が感じられて、暮らしやすい街・下永谷の現地を

実際に見学をしてみませんか?

完成物件では、内装の仕様・設備がご内覧頂けます。

お客様のご都合に合わせて現地周辺などもご案内させて頂きます。

●ご見学予約フォームはコチラから
当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

●資料のご請求はコチラ
建物の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします

フォームから資料を請求する

【公式物件サイト】ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟(第一期)



#庭付き一戸建て #陽当たり良好 #自然がいっぱい #横浜の戸建て住宅 #建売住宅 #セミオーダー住宅 #下永谷 #コメント大歓迎 #田舎暮らしを楽しむ#駅近 #横浜建物