「田舎暮らしが出来て、
しかも生活便利な家」をお探しの方はこちら!
『お庭が広い深谷 全29棟』

テーマ:ラシット横浜 深谷 全29棟

こんにちは。ヨコタテです。
今日の横浜は春の訪れを感じさせる良いお天気です。来週は、いよいよお花見シーズン!と同時に、現地周辺の桜スポットも楽しめる“家探しシーズン”到来です。

今日は、現在販売中の物件の中でも、お庭が広いのが特長の『ラシット横浜 深谷 全29棟』に、再びクローズアップ致します。

ラシット横浜 深谷 全29棟

晴れ渡ったスカイブルーの大空の下、きれいに整地された区画のブルーシートもスカイブルーの現地!電柱が、ひと際、目立っていますが(*^▽^*)、とても爽やかな光景です。市街地では決して望めない風景です。

横浜 戸塚区 新築 戸建て住宅 分譲 ラシット横浜 深谷 第2期 全9棟 横浜建物

前面の住宅地より、一段高くなっているため開放感が感じられます。どの区画も広いお庭を確保。芝生を敷いてお子さんの遊び場にしたり、ガーデニング家庭菜園を楽しんだり、ウッドデッキを作ってアウトドアリビングにしたり、と活用プランが広がります。※造成完了後に撮影の現地

横浜 戸塚区 新築 戸建て住宅 分譲 ラシット横浜 深谷 第2期 全9棟 横浜建物

ゆるやかな「ひな壇」に建ち並ぶ全棟に、お日様の光が降り注ぐ様子が目に浮かびます。

横浜 戸塚区 新築 戸建て住宅 分譲 ラシット横浜 深谷 第1期 横浜建物

こちらは、すでに完成した第一期の街区です。個性を見せつつもナチュラルな色合いの建物が並ぶ、落ち着きのある街並です。※建物完成時期に撮影

ラシット横浜 深谷 全29棟 全体区画図

区画図をご覧ください。5.5mの開発道路“ふれあい道路”をぐるりと囲むように区画が配置されています。

「みんなで仲良くくらそうね♪」と言っているかのようですね。現在販売中の区画はグリーンの3区画です。
そして一期の正面には広々とした『深谷町えのき公園』があります。

横浜 戸塚区 深谷町えのき公園

走り回れる広場に設置されたベンチブランコ滑り台などがある遊具広場、少し小高くなった小さな森といろんな要素がある、きれいに整備された公園です。
横浜では住宅地の中に公園が多く見られますが、ここまで手入れされた公園は、あまり無いのでは、と思えるほど居心地の良い公園です

横浜 戸塚区 深谷町えのき公園

公園から見た深谷の分譲地です。正面が一期向かって左側の方が、販売中の2期です。美しい大きな木が並ぶ、素敵な風景です。

横浜 戸塚区 深谷町えのき公園

滑り台の上に上ると、区画によっては、バルコニーで洗濯ものを干す、お母さんが見えるかもしれません。
道路ひとつを挟んだ位置のある、この公園は“2つ目のお庭”感覚でご活用頂けそうです。

さらに周辺には、お弁当を持って遊びに行ける公園が複数あります。

横浜 戸塚区 新築 戸建て住宅 分譲 ラシット横浜 深谷 第2期 全9棟 周辺手描きマップ 横浜建物

ひろびろとした公園があちこちにあります。お早めの時間に現地見学のご予約を頂ければ、現地見学の後に、公園でピクニックも楽しめます。

田舎暮らしが出来て、しかも生活便利な家』をお探しの方、『深谷 全29棟』がおすすめです。

横浜で家探し中の皆様、現地前には広々とした公園、目の前には気持ちの良い大空が広がり丹沢の山々や富士山が見える、自然がいっぱいで、しかも暮らし便利な『深谷』の新築一戸建て住宅 は、いかがでしょうか。

ただ今、随時現地見学ご予約を受付け中です。
周辺環境を含めてご案内させて頂きます。『お花見がてら』の家さがしの一日をお楽しみください。

お問い合わせは、お気軽にフリーコールで!
0800-111-4016

●現地見学ご予約フォームこちら
https://yokotate.co.jp/bukken/hukaya9/kengaku/

ラシット横浜 深谷 全9棟はこちらで。
https://yokotate.co.jp/bukken/fukaya9/

#広いお庭 #公園でピクニック #深谷 #コメント大歓迎 #庭付き一戸建て #自然がいっぱい #横浜の戸建て住宅 #セミオーダー住宅 #陽当たり良好 #横浜建物 #深谷