庭付き一戸建て住宅での暮らしを満喫!
開放感のある『ラシット横浜 深谷 全29棟』

テーマ:ラシット横浜 深谷 全29棟

おはようございます。ヨコタテです
今日の横浜は気持ちの良い朝です。きれいな水色の空が広がって、まさに家探し日和です。

現在、家探し中の皆様は、どんなお住まいをお探しですか?「明るくて広々としたリビングルーム」「大きな窓があるバスルーム」「吹き抜けのある家」「収納が多い家」など、ご希望は様々だと思いますが、今日は「お庭が広い家」にご興味をお持ちの皆様へのご案内です。



こちらは、すでに完売した街区の施工事例です。お庭の広い区画で、青空の下、ウォームグレーのやわらかな印象の外観がお庭の緑に良く映えています。

いつも、ブログをご覧くださっている皆様は、すでにご存知と思いますが、ヨコタテの一戸建て住宅は、『土地付き・庭付き』で、作る家は『セミオーダー住宅』です。
その中でも、庭が広い物件、『ラシット横浜 深谷 全29棟』をご案内致します。




こちらは、昨年販売させていただいた深谷の一期の街区です。緑豊かで見晴らしが良く、目の前が広々とした公園というとても良い立地で、好評のうちに完売致しました。

今回の二期は、その一期のお隣に完成した分譲地です。

全体の区画図を見てみましょう。




5.5mの開発道路[ふれあい道路]を囲むように区画を配置しています。[ふれあい道路]は行き止まりの道路なので、ご近所同士で、小さいお子さんを遊ばせながら、おしゃべりを楽しむひと時も安心です。

公道を挟んで目の前には、広々とした、遊具のある公園もあります。




こちらは20号棟の間取りプランです。敷地面積は、37.90坪のゆとりの区画。お庭が広々とした四角形で、使い勝手がよさそうです。

お庭が広いと木や花々をいっぱい植えたり家庭菜園を作ったり、芝生を敷いてお子さんの遊び場にしたり、あるいはウッドデッキを設置してガーデンテーブルとイスを置いて、セカンドリビングにしたりと、楽しみ方いろいろ。

お庭のフェンス玄関までのアプローチエクステリアなどにも、お好みに合わせて個性を反映出来るよう、各種建材や材質、カラー、デザインの選択肢をご用意しています。




こちらは、他の分譲地に完成した、明るいパステルカラーの外観に、緑が美しく映えているお客様のお宅です。お庭で走り回って遊ぶお子さんの姿が目に浮かびます。




こちらのお客様のお宅でもお庭に芝生を敷いて、かわいらしい花壇を設置されています。アプローチに敷き詰めたナチュラルカラーのフロアビーズとの相性もピッタリです。飛び石で遊べて楽しそうですね。




将来の景観も考えてデザインされたお客様のお宅。一見、隙間の多いフェンスに感じられますが、手前に植栽された木が育つと雰囲気のある素敵な目隠しのフェンスになりそうです。




こちらのお客様宅は、エクステリア全体にたっぷりと植栽されています。アプローチにはブラジル産の石英岩「エルドラドクォーツ」を乱貼りして、森の中の小道のようで素敵です。




フェンスとお庭のデザインが、くつろぎ感に満ちた素敵な雰囲気のお客様のお住まい。中間に挟んだラウンド型のフェンスのデザインがやさしい印象をプラスしています。開放感が感じられて、のんびり出来そうですね。




こちらのお客様のお宅では、カースペースには大型車をカバーするガッチリしたカーポートを設置。さらにもう一台停められるようにコンクリート仕上げをし2台分の駐車スペースを確保なさっています。

こちらでも、「エルドラドクォーツ」とパームツリーがやわらかさをプラスしています



いくつかの施工事例のお客様のお宅をご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

ご家族で「庭付き一戸建て住宅」の夢をふくらませるヒントになれば良いな、と思います。

横浜で家探し中の皆様、現地前には広々とした公園、目の前には気持ちの良い大空が広がり丹沢の山々や富士山が見える、自然がいっぱい、しかも暮らし便利な『深谷』の新築一戸建て住宅 の現地を一度、ご見学なさってみませんか?

ただ今、随時現地見学ご予約を受付け中です。
周辺環境を含めてご案内させて頂きます。

お問い合わせは、お気軽にフリーコールで!
0800-111-4016

●現地見学ご予約フォームこちら
https://yokotate.co.jp/be/bukken/hukaya9/kengaku/

ラシット横浜 深谷 全9棟はこちらで。
https://yokotate.co.jp/be/bukken/fukaya9/



#庭付き一戸建て #広々 #土地付き一戸建て住宅 #陽当たり良好 #自然がいっぱい #見晴らしが良い #ひな壇の分譲地 #横浜建物 #深谷 #戸塚区の家 #ラシット