横浜に3,000棟以上の家づくり実績!
ヨコタテの誇り、完成分譲地。

テーマ:総合

こんばんは、ヨコタテです。
夜も更けて参りました。今日は風がとっても冷たかったですが、明日は強風も収まり、日本海側の方でも午後は雪も弱まるという予報です。春の訪れが待ち遠しい今日この頃です。

横浜を中心に3,000棟以上の家づくりを行って来た弊社は、今年創業30周年。私たちの世代が入社してからも随分いろんな街に分譲地が完成致しました。

横浜 新築 一戸建て住宅 旭区 白根町に完成した分譲地 横浜建物

新しい分譲地の販売開始前や他の用事で、完成した分譲地の近くを通って街区を見かけると、とてもうれしく感じて、用もないのに近寄ってしまったりします。

横浜 新築 一戸建て住宅 戸塚区 平戸町に完成した分譲地 横浜建物

もちろん長居は致しませんが、「きれいに住んでいらっしゃるな〜」とか「あの家の木は随分大きくなったな〜」とか、まるで友達のお子さんに久しぶりにあったかのように短い時間に、いろんな記憶が蘇って来ます。

横浜 新築 一戸建て住宅 鎌倉市 梶原に完成した分譲地 横浜建物

開発担当者が街を調べて、良い土地を探し、検査部門地盤調査をして、設計士が日当りや通風などに配慮しながら図面を引き、営業マンがお客様と十分に相談して、職人たち建築を始める。
要所だけ並べてもこれだけある家づくりの流れ

皆でひとつのことを完成させている実感があるから、街区には思い入れがあります。

横浜 新築 一戸建て住宅 戸塚区 上倉田に完成した分譲地 横浜建物

完成後に取材させて頂いたお宅も数多く、どの分譲地もこころに残っています。

今でも快適に暮らせているだろうか、何か不具合はないだろうか、と気になります。何か気になることがあれば、いつでもお知らせ頂きたいと思います。

横浜 新築 一戸建て住宅 戸塚区 深谷に完成した分譲地 横浜建物

会社の実績であり、自分たちの仕事の証しでもある分譲地をこれからも大切に見守って行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い致します。

横浜市磯子に完成した分譲地でのワンシーン 横浜建物

横浜建物のホームページでは、これまで完成した分譲地や、お客様のお宅をご紹介しています。

ぜひご覧ください

※掲載画像は、横浜市白根町、平戸町、上倉田町、深谷町、磯子、鎌倉市梶原に完成した分譲地街区です。

横浜建物公式ホームページ
https://yokotate.co.jp/

#土地付き一戸建て住宅 #住宅用地仕入れ #新築一戸建て分譲住 #横浜の戸建て住宅 #陽当たり良好 #ひな壇の分譲地 #見晴らしの良い分譲地 #家づくり #緑に囲まれた家 #横浜建物