新駅『羽沢駅』が約3年後に開業予定!

三枚町の生活がより便利に!

ラシット横浜 三枚町 全42棟(2期)

こんにちは、ヨコタテです。
横浜の今日は、キレイな青空が広がる快晴となりました。今朝の地震にはビックリしましたね。津波が心配されましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ラシット横浜 三枚町 第2期 全42棟 新築 一戸建て住宅

今日は、日当り良好!見晴らし最高!南ひな壇の『ラシット横浜 三枚町[第2期] 全42棟』をご紹介致します。

ラシット横浜 三枚町 1期

「横浜駅」からバスで15分。最寄りのバス停「三枚町」からは、ほぼ平坦な道を徒歩7分で現地到着。※写真は第一期(22棟)の街並みです。

ラシット横浜 三枚町[第2期] 全42棟

全42棟の広々とした街区の正面は、ほぼ180度の見晴らし!今日みたいにお天気の良い日は、サイコーに気持ち良いです!
目の前に広がる風景は大きな空と豊かな緑開放感がいっぱい!

相鉄線 新駅 羽沢駅 歩道

三枚町の新しいプロジェクト新駅『羽沢駅(仮称)』建設が、3年後の開業を目指して、着々と進行中!

現地から徒歩12〜13分のところに現在、建設中の新駅『羽沢駅』には、線路を跨ぐ人道橋に繋がる長いスロープの歩道が完成しています。バリアフリーでGOOD!

相鉄線 新駅 羽沢駅 人道橋

線路を跨ぐ人道橋

相鉄線 新駅 羽沢駅 人道橋

新駅の工事現場を照らす、スタジアムにあるみたいな巨大な照明塔。ちょっとカッコイイです。

相鉄線 新駅 羽沢駅 工事現場

橋の上から建設中の様子を眺めることが出来て、ちょっとワクワク。

相鉄線 新駅 羽沢駅 建設現場

開業後は、都心へのアクセスがより快適になるとのこと。駅の敷地内には、スーパーなどの商業施設を建設予定とのことで、今後の発展がさらに楽しみです

相鉄線 新駅 羽沢駅 完成イメージ 路線図

コメント

JR横浜駅前

三枚町周辺は、道路が整備され、第三京浜道路「羽沢IC」にも近く、マイカー通勤や車でのお出かけも快適です。横浜駅へは車で18分新横浜駅へは7分。出張、ご旅行の多いご家庭でも安心です。

横浜市 神奈川区 うさぎ山公園 プレイパーク

近くには、電車好きのお子さんが喜ぶ“新幹線ビューの公園”や、ターザンごっこ、泥んこ遊びが思いっきり出来る“プレイリーダーのいる公園”などもあり、自然の中で元気で健康的な子育てが出来る環境です。(^_^)

徒歩8分の“新幹線ビューの公園は、かなり間近で目線の高さに近いので、『電車好きな子ども・大人』でなくても、結構ドキドキワクワクします。ヾ(〃^∇^)ノ♪

「新幹線? 別に珍しくないよ」と侮るなかれ!行ってみると「もう1台見てから!もう1回!」と、なかなかその場から離れられず、ハマリます。目線の高さで新幹線を見られるスポットはあまりありません。ちょっと貴重なお楽しみスポットです。
『ラシット横浜 三枚町 全42棟(第二期)』は、まもなく販売開始予定です。

現在、資料請求受付中です。ぜひ今のうちに、お問合せください。
モデルハウス見学会は随時ご予約受付中です。

お気軽にお問い合わせください。

☆―☆― 今ならなんと! ―☆―☆

『現地見学&マイホーム相談(ご来社)で
全国共通お食事券 3,000円分プレゼント!』

●ご見学予約はコチラから

当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

フォームでのご予約はコチラ

●資料のご請求はコチラ

セミオーダー住宅の詳細が分かるパンフレット、
物件の詳細資料、周辺環境などお届けいたします。

フォームから資料を請求する

【公式HP】

#見晴らし最高#新しい駅が出来る#羽沢駅#将来性の高い三枚町#開放感がある街#日当りが良い#新築一戸建て#横浜駅からバス#車が便利#新幹線が見られる公園