ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟

こんにちはヨコタテです♪10月に入りようやく涼しさを感じるようになりましたね♪

今回は横浜市営地下鉄ブルーライン「下永谷駅」より徒歩5分新築一戸建て分譲住宅をご紹介します。

「下永谷駅」はJR東海道線・横須賀線・湘南新宿ライン・横浜市営地下鉄ブルーラインが乗入れる、「戸塚駅」より横浜方面へ2駅先にある駅です。

「戸塚駅」へは乗車4分でアクセスできます。

さて、緑に包まれた環境とはどんな環境なのか?

よく不動産の広告では「緑豊かな…」と綴っている広告を良く見かけますが、

グリーフォレスト下永谷は、名前のとおり、

本格的に緑に包まれた環境です♪ 現地写真(2016年8月撮影)

~微かな風がそそぐ森林浴ができる暮らし~

太陽がサンサンと降り注ぐ夏の暑い日(今年の夏も暑かったですね..)、

アスファルトが70度近くあっても、葉の表面は34度程度です。

さらに葉の裏側に至っては2~3度低い温度に保たれます。

植物は根から吸った水分と太陽の光を吸収して成長する訳ですが、

余分な水分は葉から放出します。

この放出した水分が蒸発する際に葉のまわりの熱を奪うので、

その周辺の温度が下がり、気温よりも低い温度で保たれます。

蒸発により冷やされた空気は下へとさがり、木陰へ微かな風をおこします。

これを「緑のエアコン」とも言われています。

この微かな風がそそぐ、緑に包まれた環境に

全5区画の新築分譲住宅が誕生します。

今回は第一期としてNo.1、No.2を販売いたします。

敷地面積はそれぞれ、ゆとりの40坪超。

4LDKの建物に2台分以上のカースペースを設けています。

No.1はカースペース3台確保、No.2はカースペース2台分を確保。

(間取りNo.1)ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟

No.1間取り図。

(間取りNo.1)ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟

No.2間取り図。

現在No.1、No.2ともに建築を着々と進めています。

建築中の様子をご覧頂きながら、建物の構造躯体設備・仕様

周辺環境などを詳しくご説明させて頂きます。

お時間があれば泉区や戸塚区にあるモデルハウスもご案内いたします。

お休みの日にぜひご家族でご見学にいらして下さいね♪

(販売現地)ラシット横浜 グリーンフォレスト下永谷 全5棟

☆―☆― 今ならなんと! ―☆―☆

『現地見学&マイホーム相談(ご来社)で全国共通お食事券3000円分プレゼント!』

開催期間:10月1日(土)~12月27日(火) 時間:9:00~18:00

●ご見学予約はコチラから

当日のご見学も大丈夫です♪

フリーコール:0800-111-4016

フォームでのご予約はコチラ

●資料のご請求はコチラ

物件の設備や仕様が分かる詳細資料、周辺情報などお届けいたします♪

フォームから資料を請求する