アフターサービス

横浜建物のアフターサービスは、24時間365日承ります。

お問い合わせはフリーコールで

営業時間内のお問い合わせ先

フリーコール 0800-111-4016 横浜建物


●受付時間 9:00〜18:00

●定休日:毎週火曜日、水曜日



[定休日・夜間専用ダイヤル]

定休日・夜間専用ダイヤルで、
24時間365日お電話1本で受付

休日・夜間専用ダイヤル 0120-254-024 横浜建物


●受付時間 18:00〜9:00

定休日・夜間専用ダイヤルの電話番号が2022年8月1日より上記番号に変更になりました。
旧番号:0120-254-024
新番号:0120-241-281

営業時間外および、定休日のお問い合わせにつきましては、上記定休日・夜間専用ダイヤルにてオペレーターが承ります。
緊急のご用件の場合は、早急に担当者に連絡、担当者からお客様へご連絡致します。
緊急を要さないご用件の場合は、翌営業日の担当者からのご連絡とさせて頂きます。

テレフォンオペレーター


安心してずっと暮らす
自社一貫体制の横浜建物


家探しからお引き渡し、そして未来の安心が見えるアフターサービス



自社一貫体制で生み出す信頼

横浜建物では、家づくりの全工程を自社一貫体制で責任を持って行っています。

長年、培ったプロの目による土地の見極め、幅広いネットワークを活かした用地情報の調査・検討、仕入れから、用地情報の調査・分析、地質調査 ・地盤改良、造成工事、設計、建築施工、お引き渡し後からスタートするアフターサービスまで一貫した流れで「安心・信頼」をカタチにしています。


アフターサービス


自社一貫体制だからこそ、細部までお応えできるアフターサービス

安心な暮らしをきめ細かくサポート

横浜建物では、木造軸組工法の優れた特性を活かし、快適かつ安心して暮らせる住宅金融支援機構で定めた技術基準に基づいた家づくりを行っています。横浜建物独自の設計思想と優れた耐久性に基づき、当社では、お引渡しから2年後に行う『無償2年点検』や、お住まいの品質や性能維持を図るための『短期2年保証』、『長期20年保証と設備10年保証』を実施して、ご家族の安心な暮らしをサポートしています。
自社一貫体制だからこそ、年数が経っても細かいことからスピーディーに相談できる体制で様々なご要望にお応えします。

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暮らし始めからの安心
「ヨコタテ・アフターサービス」


不具合などのご連絡・ご相談を承る「ヨコタテ・アフターサービス」で、お客様とダイレクトに繋がります。管理会社が入らない一貫体制で、お客様のご要望にきめ細かくスピーディーに対応いたします。

アフターサービス 横浜建物
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